アフター7を毎日ジム等で人生を楽しんでいる健康志向の高い院長のもとで働きませんか?
スタッフのモチベーションの維持のためにも毎日夜遅くまでの診療また休日診療はいたしません。
シフト制による休日出勤もありません。人間にとって休みは休みたいものです。
仕事も充実し、その後の毎日のアフター7の生活が充実していないと自分の人生がむなしく感じませんか?
長時間働いていると治療に対してのの集中力も持続しません。また長時間惰性でしてると適当な仕事になってしまうのも事実です。
夜遅くしか来院できない患者さん、休日しか来院できない患者さんには本当に申し訳ございません。

毎日を充実し、モチベーションの高い診療所で働きたいと思う方の募集をお待ちしております。

 


 

募集要項
パート歯科衛生士 患者様に親身に奉仕できる方を希望

【年齢】年齢不問
【勤務時間】09:30~19:00までの都合のいい時間で また 土曜日9:30~13:00
週3日~ 1日4h~

出勤日は水曜日・土曜日は必ず必要の事をご了承ください。

【時給】1700~2500円
交通費支給(月15000円まで)
試用期間1~3ヶ月ぐらいの間は 歯科衛生士は時給1600円

指導書等は、PCで簡単に発行できます。
その他 詳細は面接時にご説明します。
ご興味をお持ちの方は、受付に、面接日(写真添付履歴書持参)をご予約下さい。

 


 

三戸岡歯科医院は、こんなところです。

就職を考えるということは、期待と不安が入り混じることだと思います。
また、一度就職されたら、可能な限り長く勤務したいと考えていると思います。
もちろん、私たち受け入れさせていただく立場の人間も、一度の縁を大切にしたいと思っています。
そのためには、私たちは、皆様にやりがいのある職場、働きやすい環境、自らの存在が周りの人や、患者さんの役に立てる仕事を提供しなくてはならないと考えています。
そして、一日の大半を過ごし、人生の中の大切な時間を費やす仕事が、ご自身の中で、良き思い出となるだけでなく、プライドとなるような仕事であってほしいと思っています。

三戸岡歯科医院は、ミーテイングを定期的に開催することによって、皆さんの声が反映された医院造りに取り組んでいます。

 


 

〇採用に対する考え方

私達の医療機関の価値は、その医療機関の理念、スタッフとその設備のレベルによってほとんどが決定すると考えています。 医院の理念を理解し、人間性にすぐれ、知識、技術に富んだスタッフが集まり、優れた設備がある医院こそが優れた医療機関と考えております。

私達、三戸岡歯科医院のスタッフは、プロフェッショナルの集団を構成し、多様化する患者さんのニーズやウォンツに対応でき、それぞれの立場から患者さんの立場に立脚した意見を持てなくてはならないと考えます。 その為、常に優秀な人材の採用を確保する事が医院にとっては大切だと考えております。

なお 最近の傾向として 色んな職種で人手不足が発生しています。当院では気持ち良く、医院を支えてくれている大切なスタッフのためにも、スタッフよりの医院経営を今後も続けていこうと考えております。俗にいう経営者?の先生達がやっている、夜遅くまでの診療また休日診療とか、今までの経営者よりの観点での診療を続けていけば、医院にはいずれ優秀な人材確保が無理になるのではないかと思っております。そういう意味でも 当院には短い時間でも患者さんに気遣いのできる優秀なスタッフがいつも集まるのではないかと思っております。

三戸岡歯科医院